SHUN

BLOG

年末のご挨拶

2016/12/31 19:20:00


 
SHUN Mobileのみんな、今年も応援し続けてくれてありがとう。
 
色々振り返ってて、FUN TO FAN Vol.4が今年の頭にあってビックリしてたよw
 
 
 
今年はBBBでの活動が増えて、ソロの方はちょこっとになってしまったけど、
BBBで全国に回った時にファンのみんなが会いにきてくれてすごく嬉しかったと思ってます。
 
みんなありがとね。
 
 
来年はソロでの動きもみせたいなと思ってるから、
楽しみにしててください。
 
 
とりあえず、来年入ったらSHUN TV更新します!w
ごめんね。
 
 
 
また来年もSHUNを宜しくお願いします!
みんなも年末年始楽しんでね。
 
 
それでは良いお年を。

 
 
Thank U

リニューアル

2016/09/26 21:00:00

 
 
みんなただいま!
久しぶりになっちゃってごめんね。
 
実は、少し前からSHUN Mobileをリニューアルするために
色々動いておりました。
 
最近はSHUN個人の活動がどうしても少なくなってしまってるから
どうしたらみんなに楽しんでもらえるかなと凄く考えました!
 
リニューアルする部分として、
一つ目はTOPページのアーティスト写真が変わります!
髪色も変わったしねw
 
そして二つ目はコンテンツの内容が変わります。
現状のSHUN CAMERA, BLOGはそのままで
SHUN RADIOが完全に音声だけのラジオ番組、その名も「SHUN TUNE」。
そして、SHUN Movieが「SHUN TV」となって生まれ変わります!!
 
後は全体が見やすくなったりするのでみんな楽しみにしててね!
 
そして上に書いた「SHUN TUNE」の中でメッセージ紹介コーナーを設けたいなと思ってるから、今からTwitterにて受け付けます。
 
メッセージ+#SHUN_TUNEを添えて呟いてくれたら
番組内で紹介したいと思います!
 
 
また詳しい日にちがわかったら言うね!
 
 
ぐっばい!

7/10

2016/07/10 22:59:00

ファンのみんなからコメントをもらって思い出したよ。
すっかり忘れてたけど、インディーズからメジャーになって初めてリリースしたアルバム「DΛ NOVA」の発売日。
 
俺には有り難い事に、色んな記念日がある。
 
ラッパーとして初めてインディーズでソロのCDを出した日。
憧れのメジャーでデビューした日。
Beat Buddy Boiというグループに加入してBBBのSHUNとしてメジャーデビューした日。
 
俺のことを忘れないでずっと応援してくれるファンのみんなが居てくれててすごく嬉しいよ!
ありがとう。
 
間違いなく今日という日もそうやし、
さっき挙げた他の記念日がなかったら今の自分も絶対にないから
ほんとに人生の全てに感謝やね。
 
まさか、自分がグループでバリバリ活動するなんて3年前は思ってなかった
けど今は凄く納得できてるし
本間に人生は面白いなーと考えてたよ。
 
 
ソロも平行して出れるライブやったり、音源も作ってるから
楽しみにしててほしい。
 
今はBBBというグループが日本を代表するモンスターグループにならないといけないと思ってるから
全力でカマしていきたいと思ってます。
 
加入するときにも言ったかもしれへんけど、
BBBに入っても、音楽は俺の言葉で声で作ってるのはずっと変わらないし。
ただ、これが今のSHUNの形なので、
それをしっかりみんなに受け取ってほしいと思ってます。
 
ちなみに、8/3にでるBBBの新曲「Firework」はほぼ歌ってるから是非聞いてほしいね。
BBBに入ったからこそ挑戦出来たと思ってる。
 
 
まとめると、
 
ラッパーSHUNとしては5歳。
メジャーデビューしたSHUNは3歳。
Beat Buddy BoiのSHUNとしてデビューしてからは1歳。
 
ということで、まだまだ新人のラッパーとして
今日からまた必死に突っ走っていきたいと思います!
 
じゃあ最後はせっかくやから
「DΛ NOVA」のジャケ写撮影のオフショットでお別れしよう。

 
みんならびゅー!!
SHUNのファッションコーディネート WEAR BBB
  • FAN MAIL TO SHUN